血まみれの大惨事・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-ファイル.jpg


昨夜、寝る前の大惨事・・・ポカーン

yumeを寝かしつけるために真っ暗にした寝室。

扇風機を付けようと移動したhayatoの鼻に

kannaの膝キック炸裂・・・ショック!




カコーン




って音の後、hayatoのわめく声・・・

てっきり、顎を打ったのかと思ってそのまま放置・・・

hayatoもすぐ泣きやんで寝ちゃったので、気にしてなかったけど

隣の部屋へ移動した旦那くんが慌てて戻ってきて

「hayato、血が出てないか??」

どうやら、旦那くんの腕にも血が付いてたみたい・・・ブルブル

慌てて電気を付けると、そこは血の海・・・

しかし、テンションの下がったhayatoは

鼻から血を垂らしながら静かに目を閉じている・・・





チーン



痛みもほとんどなく、出血も止まってて大丈夫そうなので顔を洗わせて

そのまま寝ましたが、相当の出血でした。


打った後、うつ伏せで泣いたから余計にでちゃったんだね・・・

今日も元気に学校へ行ったけど、

鼻をほじらないように念を押した母デシタ。


ペタしてね