てんてこまいなのさ・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-SN3S0247.jpg

最近seriaで買った、マスキングテープホルダーとマグカップコ-ヒ-

毎日暑いけど、なんだか秋仕様~音譜


なかなかゆっくりパソコンの前に座ってられないので

ちょくちょくなうでつぶやいてマスにひひ


フォローしてね

よかったら覗いてやってくださいなラブラブ

土曜日は、うちの町の夏祭りでした。


hapie*hapie-SN3S02450001.jpg

今年の夏は最後の花火かな?



hapie*hapie-SN3S02200001.jpg

hayatoが2年生全員で歌を歌って、組み体操も披露しました音譜

暑い中(4時過ぎだったけど、カンカン照りだったあせる
みんなよく頑張ったねラブラブ


旦那くんも地区のお祭りに続いて屋台をしてたけど

暑くて大変だたろうなぁ。

でも、完売だったみたいにひひ



日曜日は、子どもの自由研究の資料集めで出雲大社へ音譜



hapie*hapie-SN3S14090001.jpg

今年は、神話博をしているし、出雲大社も来年遷宮だし、

とにかく人がいっぱいえっ


車も県外ナンバーばっかりだったあせる


しかも、暑いし。。。晴れ


歴史博物館では、荒神谷遺跡で発掘された銅剣の展示にびっくり!!


hapie*hapie-SN3S14600001.jpg

358本も埋まってたんですって。

結構、迫力あった・・・


hapie*hapie-SN3S14630001.jpg

こ、国宝・・・・


とりあえず、写真はいっぱい撮ったので

そろそろまとめていかなくちゃ・・・

って、なんでママンがやらなきゃなのさ・・・
(ぶつぶつ・・・)


ペタしてね