夏満喫!! | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

                   hapie*hapie-ファイル0001.jpg

夏休み 満喫しているメンバーですww

あいにく、yumeが欠席ですが・・・汗

土曜日は二人が習っている和太鼓の演奏を見に近くの夏祭りへ音譜


花火も見たし、楽しかった~ニコニコ


日曜日は,2年生の親子活動で学校へ。


学校中を歩き回って、クイズを解いたり、ゲームをしたり音譜

見事、優勝しちゃいましたよ~にひひ


そして、帰って昼ご飯を掻きこんで、またまたお祭りへ。

多分、島根では一番大きなお祭り 「水郷祭」へ。


午後3時半から Home made 家族 のLIVEが!!

旦那君が大ファンなのです。


またまた、yumeをお母さんにお願いして
猛暑の中見に行きましたよ~。

もう立ってるだけで、クラクラする炎天下の中、
上二人はガマンして付き合ってくれましたww

とにかく、子どもたちがダウンしないように
うちわであおいであげたり、水分をこまめに摂らせました。

もうLIVEが始まると、親2人はノリノリ音譜

なのに、子ども達はテンションダウン

温度差に笑いましたあせる


帰りにジョイフルで夕ご飯。


hapie*hapie-SN3S0095.jpg

みんなで乾杯ラブラブ


hapie*hapie-SN3S0100.jpg

kannaはペンネの入ったグラタン音譜

hapie*hapie-SN3S0101.jpg

hayatoは焼きカレーのドリアにひひ

クンクン・・・
「このグラタン、カレーの匂いがする!!」

ww
ええ、焼きカレーですから・・・汗
hapie*hapie-SN3S0099.jpg


なぜか、梅こぶ茶でステーキセットを食している
旦那くんえっ

hapie*hapie-SN3S0102.jpg

まるで記者会見ww

ストロー軍団の襲撃~インベーダー

まだまだ夏休みは続く~



ペタしてね