ぐでんぐでんなのさ・・・涙 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



hapie*hapie


夏休みに入りまして・・・


ラジオ体操なるものが始まりまして・・・


子供会の会長になりまして・・・


はぁ・・・


5時半から旦那くんのお弁当やら朝食の用意をして

子どもを連れてテクテク歩いて公民館に行き
(近いから救われる・・・)


真剣にラジオ体操を第二までやり

そしてまたテクテク歩いて帰る・・・

お昼休みもお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから

yumeはんもお昼寝せず・・・


母も寝られず・・・

あう・・・


ぐでんぐでんなのさ・・・

にちよう日は

「どっかに連れてけ」攻撃・・・



あう・・・



そして昨日はhayatoとkannaが習っている和太鼓の練習日

今度の土曜日に夏祭りで披露音譜


去年の4月から始めたhayato


hapie*hapie-SN3S0023.jpg

去年の11月から始めたkanna


hapie*hapie-SN3S0024.jpg

(手前の太鼓の奥にふつうの大きさの太鼓があるよww)

頑張ってマスニコニコ



ペタしてね