あんなものや、こんなもの。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんばんは~音譜

お久しぶりの更新です。

先週はkannaの宿泊研修やら、おばあちゃんの三回忌やら

なんだかわらわらしていました。


今週は小学校のPTAのソフトバレーの練習やら

オーダーの製作に追われ・・・

もう時間があってもあっても足りない~ショック!



hapie*hapie-SN3S1275.jpg

こんなカバンも作りましたよん。

レシピと生地はFELISSIMOで購入~ラブラブ


hapie*hapie-SN3S1277.jpg

中にはポッケがたくさん。

ポッケはアレンジでたくさんつけましたにひひ



hapie*hapie-SN3S1263.jpg

こんなカードケースやらラブラブ

今は、Wガーゼでスカート作ってます音譜



そんなこんなで、毛糸にも触れてないし、

HPをいじる時間もないのでHP只今閉鎖中デス。

また時間に余裕が出来たら再開する予定デスべーっだ!



hapie*hapie


hapie*hapie

ピグはちょこちょこいじってますにひひ


ペタしてね