しんどかった・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-SN3S1204.jpg  

はーい、こにゃにゃちは~ラブラブ
yumeたんで~すww

GW明けのなが~い1週間。
なんとかやっつけましたね~。

私は、先月末にひいた風邪が咳だけ残ってしまい、
6日からずっと声が出なくって大変デシタ。

昨日ぐらいから、ようやく聞き取れる程度まで復活~。

お仕事は休めないけど、電話とか結構大変デシタあせる

患者さんに、「電話の声が違うから、お休みかと思ったわ~」
って、言われたぐらいww



hapie*hapie-SN3S1199.jpg

お休み中にこんなBAGを作りました。

hapie*hapie-SN3S1201.jpg

大きさはこんくらいww


hapie*hapie-SN3S1200.jpg

ポケットたくさん付けて、満足満足ラブラブ


hapie*hapie-SN3S1197.jpg

ちなみに10キロ入れても安心です。
(実験済みww)


☆おまけ☆

hapie*hapie-SN3S1202.jpg

yume「何してるでしゅか?」
hayato「yumeたん、邪魔しないで~ショック!


ペタしてね