ご報告です。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie
みなさん、こんばんは。

新年度が始まり、新生活を送っている方もおられるのでしょうね。

人生いろいろあります。

頑張って毎日笑って過ごしましょうねニコニコ


さて、今日はみなさんにご報告があります。

次女yumeのことなんですが・・・









































なんと、下の歯が生えてきました~ラブラブ


hapie*hapie-SN3S1064.jpg

(え?しょうなの?)

これからは、おっぱいの時間もヒヤヒヤですぅえっ

でも、これも成長の証ラブラブ

嬉しい発見でした。


先週の金曜日からずっと姪っ子がお泊りしています。
一人っ子の彼女は、大家族の我家で春休みを
満喫しております。

hayatoと喧嘩をしたり、たまには私に怒られたり・・・プンプン

それでも、「帰らない」と喜んで生活しています。

今日は私と二人でお風呂に入りましたひよこ

かわいいヤツです・・・照れる


hapie*hapie

昨日はすごい大風でしたねえっ

勤め先の先生のお家のガレージ?簡単な車庫が
ぶっ壊れましたガーン


停電もしたし、トラックは横転するし、
信号も止まったり大変だったみたいです。

自然のすごさにちょっとビビリました。


ペタしてね