和太鼓フェスティバル | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



hapie*hapie-SN3S0857.jpg


hapie*hapie-SN3S0858.jpg


hapie*hapie-SN3S0872.jpg

日曜日に、子どもたちが習っている和太鼓の
30周年記念フェスティバルがありました。

県外からもたくさん和太鼓のグループがお祝いに来てくださり
観客の皆さんもとーってもたくさん来てくださり
とっても盛大に行われました。

子どもたちも緊張しながらも、新調してもらったユニフォームを着て
楽しそうに演奏していました音譜


土曜日の夜にリハーサルをしたり、昨日は午後からずっと
スタンバイしていたりで、おツカレのようでしたが
今日も元気に学校に行きましたにひひ

yumeも4時間以上あった公演でしたが、ちょこちょこ寝て(大音響なのにww)
とちゅう太鼓が盛り上がると目を見開いて目
なぜか「バンザーイ!!」を連発ww

まぁ、お腹の中にいる時から聞いていた音なので
心地よかったかな?


hapie*hapie-SN3S0837.jpg

のんびりテレビ見てま~すにひひ


ペタしてね