大雪と早退さん。 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie-SN3S0824.jpg

いやいや、大雪でしたねぇ雪
みなさんの地域はいかがでしたかはてなマーク

土曜日の夜から降り積もり、日曜日の朝には30cmぐらいになりました。

ええ、さっそくスキーウエアを着て遊びましたよww

ソリのジャンプ台とか作りましたにひひ

夕方頃からちょっとずつ溶けてたので、
はい、そらもう今朝はガッチガッチのつるんつるんでしたえっ


hapie*hapie-SN3S0828.jpg

yumeたんも、おにいちゃんの色帽子かぶっちゃいますよラブラブ

そんで、今日お昼休みにお家帰ったらkanちゃん早退してるしw

絶対、昨日の疲れが出たんだ・・・ww

3回ぐらいお外で遊んでたもん雪の結晶

んで、なぜかお裁縫を始めるkannaはん。


hapie*hapie-SN3S0834.jpg

私がレトロなキーケースを作ろうと取っておいたパンダちゃんで
意味のない作品・・・

「自称:ポーチ」


だそうです。

下敷きにされてるのがもうすぐ完成のレトロなミトンミトン


hapie*hapie-SN3S0827.jpg


hapie*hapie-SN3S0790.jpg


hapie*hapie-SN3S0776.jpg

そして、最近 強く思うのだけど
yumeって絶対カクレモモジリちゃんだと思うの。


hapie*hapie

似てない?

プププ・・・


ペタしてね