クリスマスっぽくできました♪(SHOP OPEN) | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

こんばんはー音譜

いやいや、寒いですねー雪の結晶

今日は雪が結構勢いよく降ってきたので、慌ててタイヤ交換しました。

そしたら、左の前後を替えて、運転席側を替えたらタイヤの空気がほとんどなくって
また慌ててノーマルに戻して、後輪のタイヤを替えて・・・
って思ったら後輪のタイヤが取れない!!

お母さんが途中から手伝ってくれたけど、2人で引っ張っても
蹴っても・笑 何しても取れない!!

ってことで左半分スノータイヤで、右半分ノーマルタイヤで・笑
急いで車屋さんに行きましたにひひ

しかも、今年の春は妊娠中だったので、ダンナ君が替えてくれてたので
もうきつくてきつくて、ネジが外れないーショック!

十字のレンチに飛び乗ったり大騒ぎしてたらゆるんで、
スコーン!!って着地してしまい、腰に思いっきりきました・・・
今も痛い痛い・・・

ホント 散々な日になりました・・・


hapie*hapie

さてさて、先日もご紹介しましたコチラ↓


hapie*hapie

ようやく完成しましたラブラブ

販売して欲しいと嬉しいメッセージを頂いたので紹介させてください。


hapie*hapie



hapie*hapie


hapie*hapie



hapie*hapie



hapie*hapie



hapie*hapie



hapie*hapie



hapie*hapie





8種類のセットができました。



ペタしてね