やっと・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

去年のクリスマスシーズンに作ったフェルトのツリーと編みっ子ちゃん。

ようやく、ブログ全体のフォントを変更しました♪
でも、そのフォントがパソコンに入ってない人には普通に見えるみたいだけど・・・

まぁ、自己満足という事で・・・

今日は小学校の個人懇談会です。

16:15から15分間あります。
始めにhayatoで次がkannaの順番で続けてだけど・・・

多分hayatoの方が長引きそうだなぁ・・・汗

最近、一度hayatoの頭をパカッと割って中身を見てみたい・・・
と思うほどしんごんならず(やんちゃ坊主)です・・・ハァ・・・


・・・ってさっき確認したら、やっぱり普通に戻ってた・涙
また編集しなおそう・・・

ペタしてね