久々の出品です♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

皆さん こんばんはー音譜

今日も発熱・・・
風邪なのか、おっぱいからなのか、昨日したインフルエンザワクチンのせいか・・・

薬も飲めないし、体中痛いし・・・ショック!
でもでも寝込んでもいられません!!


今日はあみぐるみの出品ですビックリマーク

ブラウンの毛足の長い毛糸で編んだ男の子のクマくんですラブラブ


hapie*hapie


hapie*hapie


今週の土曜日19日の21:24終了です。

マイブースはコチラからどうぞラブラブ
↓↓↓


hapie*hapie

今日はyumeの100日でお食い初めをしました。
・・・と言っても、私が作る料理で簡単なものでしたが・・・あせる

食べることに困らず、すくすくと成長してもらいたいですニコニコ


hapie*hapie


ペタしてね