お宮参り♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie

こんにちは音譜

まだまだ暑い日が続きますねあせる

小学校は今週の土曜日に運動会があります。
毎日汗だくで練習していますが、
昨日kannaが熱中症になりかけて保健室に運ばれました。

幸い、たいした事はなくて迎えに行った時は
いつもと変わらない様子でしたが、とってもビックリしました。

皆さんも、まだまだ油断せずに気を付けてくださいね。


hapie*hapie

先日11日に、yumeの宮参りに行ってきました。

あっという間の1ヶ月間でした。

すくすく成長中の彼女は、どんな夢をみているのかな・・・?ニコニコ


ペタしてね