お休みに突入です♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪



hapie*hapie

おはようございます。

いよいよ今日から産休に入りますラブラブ

・・・夏休みも始まりましたが・・・あせる

今日は夏休み初日だというのに、小雨の暗~い朝になりました。

ラジオ体操と、簡単な奉仕作業を終えて帰って来ると
チビ達はいつもよりずいぶん早い朝食をとっていました・笑

普段がこうなら楽なのに・・・にひひ

今日は午後から妊婦健診。

そして、今日は高校生の甥っ子の野球の試合が8時から始まっています。

1年生なのに、ベンチ入り合格
すごいすごーい!

頑張ってほしいです。
応援してるからねぇニコニコ

あと約1ヶ月しかないマタニティ生活ですが、自分の記録として
毎日ちょこっとでも更新できるといいなぁ音譜

現在 妊娠9ヶ月(34週と5日)
お腹はちょこちょこ張りますが、痛みはありません。
先週ちょっと出血しましたが、その後は異常なし。


ペタしてね