起きてビックリ☆ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんは月

今朝5時過ぎに起きて、コタローのトイレに外に出たらビックリーびっくり

一面真っ白でしたー



hapie*hapie




hapie*hapie


コタローくん、ブルドーザーの様に雪を食べながら歩いてました・笑


今日は、お昼休憩に幼稚園で卒園記念に寄付するエプロンを作りましたぁ♪

今日は第1回目の集まりだったので、型紙起こしと数枚の裁断で終わりましたが、

想像以上に皆さんお手伝いに参加してくださり、とっても嬉しかったデス顔


わいわいお話しながら、皆で知恵を出し合いながら音譜

とっても楽しかったですにひひ



午後の仕事から帰ると、しかめっ面のhayatoくんむっ


夕方から腹痛に襲われている模様・・・あせる


痛がり方が尋常じゃないし、ご飯も食べないので小児夜間診療所に行きましたDASH!


一応「便秘」という事で浣腸をしてもらい、少し落ち着きましたが、スッキリと痛みが取れません・・・しょぼん

先生に「もし夜中にも、こんな痛みが出たらすぐに救急外来に行ってレントゲンを撮ってもらいなさい。」

と言われました・・・


今は、ご飯も食べられてぐっすり眠っているので問題ないと思いますが。。。汗



ペタしてね        読者登録してね