たくさんのご応募ありがとうございます♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん おはようございまぁす合格


風邪をひいてしまい熱、夕べは37.3℃まで上がってきたので、子供たちと9時に寝ましたぐぅぐぅ

子供たちはそれぞれに「大丈夫はてなマーク」と心配してくれましたが、

旦那くんは午後からのkannnaのスイミングにも連いて来てくれず、家で一人のんびりゲームパンチ!

挙句の果てには「風邪なのはてなマークうつさんでよ~むっ」と言われました・・・


次に旦那が風邪をひいたら、神様に心から感謝しようと思いますにひひ


そんな時間に寝てしまったので、3時から目が覚めてしまいました・・・笑


さっきコタローをおしっこにつれて出ましたが、さ、寒いです・・・snow scene*



さてさて、先日のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます。

プレゼント企画の記事はコチラ→

明日の夜9時まで受け付けておりますので、皆さんどしどしご応募くださいね顔


ご応募の条件はございませ~ん。


はじめましての方でも、仲良しさんでも♪


27日の記事でのコメントのみで受け付けておりますので、よろしくお願いします♪


コメント欄に、参加の意思と、ご希望の賞をどちらか、何か一言コメントを頂けると喜びます♪



たくさんのご応募を心よりお待ちしておりますキラ



ペタしてね           読者登録してね