寒いですねぇ・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さん こんばんはぁニコニコ ちょびデスプーチン

毎日寒い日が続きますねぇsnow scene*


今日も朝から雪がずっと降っていました。

一面白くなりましたが、それから日が当たってきたので溶けちゃいました顔


子供たちは、もらったお年玉を広げてはニンマリしていますむふ~

変な趣味の2人です・笑


相変わらずグデグデしていて、年明けてからまだハンドメイドが全然進んでいません・・・


今日、お友達からオーダーを頂いたので、そろそろしっかりスタートしなくちゃと思っていますやったぁ!


お正月だったのに、体重が少し減っていました♪


ちょっとうれしい今日この頃ですオンプ


ペタしてね