バタバタ日曜日☆ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

午前中は、長女の作品が展示してあると言う事で、
駅の近くまで行ってきました。

今日はちょうど、保育園の発表会を同じ建物内でやっていて、
駐車場探しで、15分ぐらいウロウロしてました・汗



可愛い気球を2年生全員がそれぞれ作って、
ぶら下げてあって、みんな個性が出ていて可愛かったですよ(*^o^*)
それから、近くのセリアに行って、念願の標本箱をゲットしました♪

早速、午後から塗り塗り♪

今日は、ウォールナットを2度塗り。


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

乾かしている時、新聞紙がくっつくという、
なんとも初歩的なミスをやってしまいました(笑)
これから、ヤスリをかけます♪
更に白く塗ろうか、只今考え中~♪

昨日は、おじいちゃんの63歳のお誕生日♪

すごく優しくて、楽しいおじいちゃんが、子供達は大好きです♪

私には、口数少ないお義父さんですが、
時々おちゃめな事を言って笑わせてくれます。


夜は、ケーキを用意しました♪
子供達と作ったケーキです♪

hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

時間がなくて、スポンジはできたものを買ったので、
デコレーションだけですけどね(笑)

とっても喜んでもらえて、子供達も満足そうでした♪

オークション土曜日に、無事に終了しました。
どちらの仔も、ステキな里親様が見付かりました。

今回は、どちらもリピのお客様♪
リピして頂けるのは、作家冥利につきますね( ´艸`)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします♪

ペタしてね