新年早々・・・汗 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~


木曜日の夜は、小児夜間診療所のお手伝いの日。
先ほど帰って、お風呂に入って来ました。
チビたちも、おばあちゃん達とぐっすりお休み。

さて、自分の時間だ♪

(×ω×;)
肩が…上がりません…

今朝、下の子をイスから下ろすのに抱えたとき、
ちょっと違和感はありましたが…あせ

きっと、関節がパキッと鳴らないから痛いんだと思った私は、
あっちに曲げたりこっちに曲げたり…

そのたびに、激痛が…えーーっ!

間違えました…私、ハイ。

急性の関節炎を動かしまくりました…顔

今は、横には全く上がらないし、前に手を伸ばすことができないので、
運転がとっても痛いし、仕事で患者さんにお釣りを渡すのが…
かなり、しんどいです。激痛が走ります。

病院に行くべきでしょうか…病院

誰か、いい病院を紹介してください…

パソコン打つのもかなり、しんどい・・・涙号泣


ペタしてね