あみぐるみをご紹介♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~
 
今月参加するイベントに向けて、毎日毛糸を触っています^^
これからの、季節は毛糸を触っていても苦にならないですね・笑

最低3体の子を納品しなくてはいけないので、目標は「3体」・笑

あまり、急いだり無理をしても、かわいい子はできないのであせる

時間に余裕があれば、他の仔も挑戦します♪

昨日の夜から冷え込み、今日は1日とっても寒かったです。


明日からは、しばらく天気が続くみたいです。

今週の金曜日の午前中は長男の幼稚園で公開保育・バザーがあります。


私も、午前中だけお休みを頂いて参加します♪




hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ペタしてね