フェスティバル・・・ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

昨日は、子供向けのフェスティバルに行ってきました・・・


が、風が強くて肌寒かったです。


って言うか、気持ちもどんより曇り空汗


すごく楽しみにしていたフリマに1番に行ったのだけれど、そこで「勾玉」のアクセサリーを売っておられた

おばちゃんの一言に打ちのめされしょぼん


始終ご機嫌斜めの私・・・


分かっているんです。悪気はなかったのも、そう言われても仕方ない状態である事も・・・


だから、それを素直に笑い飛ばせない、今の自分の余裕のなさにもガッカリ・・・(-ω-。`)


お昼には帰って、ゆっくりハンドメイドでも・・・って思ったのだけれど、手が動きませんむっ


作りたいものがたくさんあるのに・・・


仕方ないから、ちょこっとハンドメイド・・・



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~




FELLISIMOのSUNNY CLOUDSっていうブランドのお洋服を買ったときについていた、

生地の扱い方が書いてあった

大きな布タグで、ピンクッションを作りました。






hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~


刺してあるまち針も以前ハンドメイドしました。


下に敷いてあるのが、作りかけのグラニーバッグ♪


ちょこっと見えているのが、11月に参加するイベント用のあみぐるみちゃん♪


ピンクッションには、皮タグも付けました音譜


ちょっと、心が落ち着いてきました。


夜は早めにお休みして、すんなり早起きできたので、ゆっくり手を動かして、


心を落ち着かせたいです。