産後ドゥーラ養成講座22期の講習が全て終了しましたニコニコキラキラ

今期は、コロナウイルス感染の影響で、ほぼZOOMでしかお会いしたことのない同期の皆様クローバー

今後の活動に向けて、私自身も知りたい事がたくさんあるので、ZOOM会を開催しました音譜

お忙しい日曜日にも関わらず10名の皆様に、お集まりいただきました🌈

13:00~スタート

【内容】
🌼活動範囲
🌼知り合いの先輩ドゥーラご紹介
🌼ドゥーラプロフィールや保険について
🌼子育て支援員研修について
🌼必要なママたちに情報をお届けする方法
🌼タッチングについて
🌼その他

順番にお話を伺うと、それに即したお話にも広がり、前向きな意見交換ができました!!

22期をはじめ、先輩ドゥーラさん、23期以降のドゥーラさんとも繋がりを持ち、産後のママたちが安心できる情報を共有、ブラッシュアップしていきたいと思います💪😤



次回は、ぜひZOOM中のお写真撮りたいと思いますラブラブ