いよいよ産後ドゥーラの認定証が
届きました!!

憧れのドゥーラエプロン・認定証・IDカードを眺めながら、感動と共に、やる気がみなぎってきました💪😤

感染症対策で中止となっていた救急救命の講座もギリギリに開催できる運びになり、無事に『 救命技能認定証 』もGET音譜

ドゥーラと並行してとる予定だった『 子育て支援員研修 』も、10月より予約再開の予定なので、ご依頼を受けるママと赤ちゃんに、より楽しく安心していただけるように保育の知識も深めていきたいと思いますキラキラ

サポート開始日に向け、着々と準備中ビックリマーク

初回サポートでお会いできるママと赤ちゃんを思い、イメージを膨らませています照れ