一昨日は最後のパン教室になりました。


Kさん、Aさん、Mちゃん、Mちゃん、Aちゃんが


来てくれました。


『湯種食パン』つくりました。

{DD688662-AB10-4D50-99FC-B004C5EB1F43:01}

{1D78921C-C379-41D0-9CB5-56C8DD645648:01}

{689FB42A-34BD-4085-97AB-DEF886845746:01}

しっかり叩いて捏ねあげます。


みなさん頑張ったので


綺麗に焼きあがりました💮



6年半の長い年月、沢山のお友達に支えて頂いてここまで続けてこれたパン教室。
残念なんですが…しばらくお休みさせていただくことになりました。
6年半前、自信が無い私をお友達が背中を押してくれたことが、始めるきっかけとなったパン教室。未熟な私を温かく見守り支えて頂き本当にありがとうございました。
毎回毎回、楽しくて私にとって大切な時間でした。これで最後と思うとほんとに淋しいので、またいつか再開出来る事を夢見て頑張ります。
年内は無理かもしれませんが、ちょっとしたイベントも考えています。
その時はまたご連絡させて下さいね。
よろしくお願いします。

本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)