引き続き、ヨーデルの森(笑)


また更新が遅れそうなので、

バード&ドッグショーを一気にアップします^^


では、バードショーから♪


~はぴドッグblog~

やっぱりかっこいいですねラブラブ


そして、


今回も頭のすぐ上を飛んでくれたのは・・・


~はぴドッグblog~



~はぴドッグblog~


大好きなフクロウくん( ´艸`)ドキドキ

そういえば、

フクロウくん好きは親譲りと判明しました( ̄_ ̄ i)

父親・・・まさかと思いましたが、

昔フクロウも飼っていたそうです^^;;


フクロウくんのいる生活してみたかったな~ハートブレイク



続いて、


~はぴドッグblog~


はやぶさ!

上の2羽をみてから見ると、

拍子抜けといいますか、、、でもかわいいけど( ´艸`)

~はぴドッグblog~




では、


ドッグショー!


~はぴドッグblog~


~はぴドッグblog~


ちいーちゃいのに、

ぴょんぴょん頑張ってました^^


そして、


私のキュンキュンラブラブ度数が高いのは、こちらの写真↓

~はぴドッグblog~


後ろ姿、かっこよすぎるラブラブ!

~はぴドッグblog~


うん、かっこいい♪シェパード♪


けど、前からの写真なし・・・ガーン



で、クールなシェパードと違って、まったりなのは↓

~はぴドッグblog~


ライオン風にカットしている

MIX犬のリーシュくん♪

~はぴドッグblog~


どすどすDASH!

~はぴドッグblog~


よいしょ(* ̄Oノ ̄*)


お尻が重そうww


実家でもMIX犬しか飼っていなかったので、

リーシュくんには、親近感が≧(´▽`)≦



ショーが終わってから逢いに行ってみました^^

~はぴドッグblog~



かわいい顔してます!

ライオン風しっぽ、似あってますわドキドキ



久々、わんこと触れ合えて幸せでした^^



わんわん  ネコ  わんわん  HWJより  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  

たくさんの犬猫たちが、新しい家族を待っています。

ペットを飼う際には、

里親になることも考えてもらえたら嬉しいです。


晴れHWJ 里親になろう!ブログ
  http://ameblo.jp/hwj-satooya/

晴れHWJ 公式ページ
  http://hwj2013.web.fc2.com/

晴れHWJメンバーによるブログ
  http://ameblo.jp/hwjhwjhwj/
わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ