なんて久しぶりの更新なんでしょう。。。


やっと、動物くんたちにまた会いにいけたので、

ちょっとずつアップしていこうと思います^^


次またいくの、いつになるかわからないし(笑)



今回いったのは、

またまたヨーデルの森~♪



テレビでアルパカの子供が4月に産まれたといっていたので、

いってきちゃいましたニコニコ



~はぴドッグblog~


4月3日産まれの♂エースくんです!!


お母さんは









~はぴドッグblog~



マリオ・・・


以前、ブログで紹介した、このお尻の持ち主↓

~はぴドッグblog~


~はぴドッグblog~


マリオくんじゃなくて、

マリオちゃんでした叫び


ごめんよ~~~(´_`。)


~はぴドッグblog~


~はぴドッグblog~


かわいいな~ラブラブ!

マリオちゃん、おめでとう!


忙しいマリオママの代わりに、

今回、お散歩担当してくれたのは、

きずなちゃんでした↓

~はぴドッグblog~

お花までつけてるし、

今回は確実に女の子かと(・_・;)



他にも、ヨーデルの森でかわいい赤ちゃん見つけたので、

今度アップしますニコニコ