遅くなりましたが、

あけまして、おめでとうございます!


やっと、無事に本厄のがれました!!

本厄のがれた2013年1月1日に、

マイベイビー(女の子)、安産にて誕生クラッカー


陣痛の痛み思い知りました(笑)

赤ちゃんの顔をみたら、痛みを忘れるっていうけど、

あれ、ホントなのかな??( ̄_ ̄ i)

赤ちゃんはかわいいし、宝物だけど、、、

あの痛み、忘れてませんww



実は、赤ちゃんいても、犬の里親になれるかもと、

うっすら思っていましたが、

実際は、結構大変。

犬の世話どころか、旦那に世話になってます(T▽T;)


ペットを飼うときは、

自分にしっかり余裕あることを確認してからでないと!

と、改めて認識しました。


この子が、少し大きくなって、余裕がでてきたときに、

犬の里親になりたいと思います音譜


わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  
たくさんの犬猫たちが、新しい家族を待っています。

こちらをご覧ください(HWJ)

晴れHWJ 里親になろう!ブログ
  http://ameblo.jp/hwj-satooya/

晴れHWJ 公式ページ
  http://hwj2013.web.fc2.com/

晴れHWJメンバーによるブログ
  http://ameblo.jp/hwjhwjhwj/
わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ  わんわん  ネコ