しばし美容室もいけなくなると思って、

ベリーショートに!って依頼。。。(=⌒▽⌒=)

いままでもよくやってたので、ためらいなし!


女性のかたが担当に。

正直、男性のほうがうまくきってくれるんです。

女性だとどこまできっていいのかためらっちゃうみたい。

で、

今回も失敗なパターンショック!

なんどもためらい、お店のベリーショートの載った雑誌を

なんどもみながらチョキチョキあせる

やばい、これはひどいことになりそうだwww

と思ったけど、

途中ででるわけにもいかないので、やられるまま~。゚(T^T)゚。


なんと2時間近くもこの短い髪にかかりましたドクロ


仕上がりは、

水前寺○○さんDASH!


人生で最高の失敗作をいただいたと思います。


はずかしいのと、さむいので、

外出には、帽子必須です。

ホントはずかしい。。。泣きたいわ~(´д`lll)



愚痴ってすみません。



てなわけで、

帽子を被って本日も1時間お散歩♪

ステキな公園を発見ドキドキ
(住民のかたにいったら、怒られそうだわ、こんな大きな公園なのに)



~はぴドッグblog~

↑携帯のため、しょぼいので、こちらをどーぞ↓ガーン
http://kobe-mari.maxs.jp/amagasaki/ooido_kouen.htm

尼崎の武庫之荘駅から5分のとこにある大井戸公園で、

バラがいっぱいでしたラブラブ!


ちょと癒されて帰ってきました。


そして、

おうちにいるときは、

編み物で時間つぶし♪


~はぴドッグblog~


~はぴドッグblog~


家にいるときも帽子被ってたら、

頭皮の代謝よくなって、

髪の毛伸びるかしら???ラブラブ!


帽子なしで外歩けるようになりたいよ~o(TωT )