お仕事お休みにはいりましたが、

暇ってしんどーーい( ̄_ ̄ i)


なので、3連休の、どーでもいい日記かきますw




~1日目~

修理にだしてた腕時計を受取りに、

心斎橋の大丸の南館へ!

買った時には感じなかったけど、

南館って、、、

ちょと失礼な言い方になるけど、百貨店・・・じゃないみたいかおあせる

あはは^^;;

とりあえず、保証期間内で無料で直してもらえたから感謝^^


そのまま妊婦友達と、

心斎橋のタイガーへ~

整理券が必要なほど(今は整理券なしみたい)、

ならんでいる雑貨屋さんなので、いったみたけど、、、

うーーーん、

並ぶいみが全然わかりませんでしたむっ

もちろん、買い物なし!

イケ○でいいと思う。。。(笑)


お友達!誘って、ごめんちゃいドクロ





~2日目~

久々に人ごみにでちゃったせいか、

かぜっぴき~。

病院いって、おとなしめに過ごす。




~3日目~

体調もよくなり、せっかくの紅葉シーズンなので、

近場の宝塚山奥へお散歩へ~(°∀°)b

軽くお散歩と思っていたのに、普通に山登り状態ベベママ日記-kao_gaan.gif
 
ベベママ日記-20121125132017.jpg

↑これ、まだ道がしっかりあるところ~^^;;



けど、そのおかげでいい景色堪能ラブラブ!

ベベママ日記-20121125133118.jpg



ベベママ日記



まさかこの身体で、山登りするとは思っていませんでしたf(^_^)
 
下りがまた怖かったですガーン


そして、
 
棒が動いた!

と思ったら、

ヘビベベママ日記-emojiF_08_121.gifでしたし(笑)


青森出身、田舎っ子でございますが、

さすがに自然界にて蛇さんに遭遇はお初の体験叫び

実家では、

父が飼ってた白蛇さんとお庭でご対面してましたが、

自然界で遭遇はびびっちゃいますね^^;;



帰りは、

今年最後かもってことで、

エスコヤマへ~ラブラブ


小山ロールとケーキを40分ならんでお買い上げひらめき電球

最後だから、めげずに並びましたw

美味しかった~^^




そして、

案の定、

歩きすぎのせいか、お腹がはり、

お薬を飲むはめに。。。


お薬、持ち歩いててよかった!



けど、

久しぶりに自然の中歩けて、気持ちよかったな~音譜