久しぶりの更新になってしまいました^^;;

ついに明日から産休に入ります。

体調いまいちな日も多く、

なかなか動物たちに会いに行けてませんハートブレイク


ちょっとしばらくの間、

動物関係のブログはアップできないかもしれません(゚_゚i)

もちろん、逢えた時にはすぐにアップしますにひひ

それまで、私の日常ブログになるかと思いますが、

お許しくださいませドクロ



本日、お仕事の最終出勤日だったのですが、

つわりの時は、何度退職しようとおもったことやら^^;;

10分電車のるだけで、酔っちゃうしあせる

産休までお仕事をされていた

世の中のお母様方を大尊敬いたしました合格


途中から時短にしていただき、

なんとか本日までやり遂げました。


最後の最後、

なんだか、いろんなことあってバタバタしたけど、


自分で作った集計ファイルたちがわが子のようで

まさかのわが子置き去り気分。(´д`lll)

ちょと寂しい気持ちになってしまいました(x_x;)

・・・おかしいかも、私wwにひひ



親バカになるタイプかしら!危険ですw



定時になったら帰っちゃおうかなって思ったのですが、

会社の方々にステキなストールとお花コスモスをいただいたので、

ちょと残業して会社に恩返ししてきましたにひひ


ベベママ日記


ベベママ日記




ありがとうございます(^人^)

今度は、出産にむけがんばろうっとラブラブ