無事に新居に引越しました(^∇^)

真夏の引越しは、きっついですねあせるあせる

引越し好きで、あちこち転居してきましたが、

これがラストの引越し♪

ご近所さんと仲良くしないとな。


で、全然関係ない問題が一点発生。

今までなかったのに、

朝方、足がつるように(/ω\)

結構、痛い!ガーン

しかも、起きてからもその痛みが少し残ってて、

ネットで調べたら、肉離れになることもあるんですって。

恐ろしい~~ハートブレイク

マグネシウム・カルシウムの摂取、適度な運動、温めるキラキラ

やれることはやって、対策しなければ(笑)

朝、起きるのが恐怖になりつつありますドクロ



では、本日のかわいい動物たち~~(///∇//)

この子たちは、春にあった子たちです。

夏のりきってるかな。。。ショック!


最初にお迎えしてくれたのが、子牛ちゃんドキドキ

とーーーっても、きゅ~~とラブラブ!

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

離れたくなかったな~♪



続いて、お馬さん♪


~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

来てくれて、ありがとう♪癒されますねラブラブ



で、

うーーーん、、、あまり歓迎では・・・ない??にひひ
~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



こっちも後ろ姿・・・汗


~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



けど、来てくれました音譜

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

かわいいね~~ラブラブ!

家も落ち着いたから、いつかわんわん飼いたいな~^^



こちらは、私じゃなく、ご主人さま来たから大はしゃぎ♪にひひ

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

ご主人への愛には勝てませんべーっだ!





~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

暑さもあと少し!
涼しくなったら、また会いに行きたいな~ニコニコ