先日、夜いきなりマンションの水がでなくなり、

もちろん、トイレもだーーめドクロ

大パニックになってしまいました(((( ;°Д°))))


何かの時のために、お風呂にお水を!っていうけど、遅かった。。。ガーン

朝には復活してたので、まーよかったです。


もーすぐ引っ越すのに、

お風呂場の換気扇も壊れたし、

なぜに今なのハートブレイクがレンチャンです(* ̄Oノ ̄*)


厄年のせいかしらんww


そんな状況なので、本日も癒しをドキドキ


~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

↑ ↑
まるにまるって感じで、いいでしょ??にひひ

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!


このかたは、


アルパカのまりお様です♪♪

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



小さな枠の中をお散歩音譜

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

まりお様は、
首をすりすりしてもらうのが、
大好きらしく、
たくさんのかたにすりすりしてもらってました♪

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



わたしもすりすり♪

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!


まりお様も気持ち良さそうだけど、

わたしも、

気持ちよかった~~~♪

暑くてもふわふわって落ち着くのね♪~~

真夏を頑張ってのりきって~~~(*^ー^)ノ