ちょっと前になりますが、

兵庫県のヨーデルの森にいってまいりましたドキドキ

http://www.yodel-forest.jp/index.php


とってものんびりできる所♪ おすすめです^^

なにより、おすすめしたいのが!



こちら↓バードショーヒヨコ

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!


~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!



かっこいいですよね~~~♪

バードショーは、なんと女性女の子がやってるんですよ


森のほうから、呼び寄せたり、

観客の頭のすぐ上を飛ばせたり、

空中で餌をとらせたり、


全てに感動!音譜



ステキなショーだったのですが、

わが家のひらめき電球庶民のカメラひらめき電球では、

彼らの素晴らしい飛行は、

もちろん撮れませんでした( ̄▽+ ̄*)

速すぎて・・・(´0ノ`*)




静止画像ばかりになりますが、

どうぞご覧あれ↓↓

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

↑ ↑

餌ゲットしたら、

羽で覆って、隠しながらお食事ニコニコ




~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

↑ ↑

(ごめんなさい、何かわかるかしら??(笑)) とんでますw

この、すーーーっごい低飛行をみせてくれたのは、



大好きなドキドキ


フクロウ様~ラブラブ!


この日も、ステキな美しい飛行をみせてくださいました( ´艸`)

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!




そして、子供たちの人気者もショーをみせてくれました^^

~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!


~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!




なにげに、この子たち↓もすごかったですよ。



~はぴドッグblog~  犬や動物で癒されちゃお!

お尻ふりふり、

おねーさんのいうことをちゃんときいて、

あっちいったり、こっちきたり、かわい!(^O^)/


こんな感じですが、


全然、ショーの良さを伝えられなかったかなww汗


ぜひぜひ、

バードショーを一度みてみてくださ~い♪


鳥とおねーさんが一つになっている感じで、

動物と人間、

言葉ってホントいらないんだなって思っちゃいました(*^.^*)

ショー観ながら、感動で泣いちゃうかもですにひひ