シェア☆子供の頃に貧乏を経験して大人になった | ハピ子のHappyブログ

シェア☆子供の頃に貧乏を経験して大人になった

はるきちさん のnote記事

子供の頃に貧乏を経験して大人になった

 

幸せの価値観について書かれています。

大変読みやすい文章です。長さもちょうどいい。

 

お金が裕福にあることが幸せではない。

でも、そう気付いた本人がとても偉いと思うし

そう気付くことが出来るように子供を育てたご両親も本当に素敵な方々だと思う。

 

今日は母の日。

 

今、こうして生きていること。

「ここ」に「存在」していること。

自分自身が「ある」ということ。

「今」を生きていること。

 

先を考えればきりがないし、不安になることも多いと思う。

 

はるきちさんの記事を読んで

心が温かくなりました。

 

ありがとう。

------------------------------------------------

☆note 始めました☆
気に入ったら投げ銭で応援よろしくお願いします(*´∀`*)

https://note.com/hapico1173

------------------------------------------------