10年目の春 | ハピ子のHappyブログ

10年目の春

いまや一般的なSNSとなったTwitter。

 

ハピ子のアカウントで2010年4月からTwitterを開始し

今年の4月で10年が経ちました。

 

10年って長いな~。( ̄ー ̄)シミジミ

 

最初のつぶやきを探そうと思ったのですが

なにせ10年なので見つけられませんでしたが

 

始めた頃は、暗く思い内容で周囲(職場・家族・友人関係など)に対する

不平不満など、あまり表に出せないようなことをつぶやいて発散していたのだと思います。

 

最近の自分のつぶやきは、不平不満は以前に比べると減ったと思います。

最近は情報を見る側にまわったかな。

仕事をしていた頃は何とか料理をする時間を節約したくて
電子レンジで出来るレシピを考えている方をフォローして
手軽な料理を教えてもらっています。

私のオススメ料理研究家は、このお二人です!
いずれもお友達に教えてもらいました!

●料理研究家 リュウジさん  https://twitter.com/ore825

 

●山本ゆりさん https://twitter.com/syunkon0507

 

とっても簡単なレシピで美味しい料理が作れます。
電子レンジでカレーが作れることもお二人から教わりました。

おうち時間が長い今、少し飽きたかな~と思われる方。
一度ご覧になってみてください。
すぐに作りたくなるレシピが満載です☆