再【ハピ動画】世界の車窓からシリーズ | ハピ子のHappyブログ

再【ハピ動画】世界の車窓からシリーズ

おはようございます^^

こんな時だからこそ!!!


ハピ動画~世界の車窓からシリーズ~
10年前の記事の再掲載です。





私は10年前に既に
自分で撮影した動画に音楽をつけて編集をして
ようつべにうpしていたんだね。


私ってすごい!!!!!


好きだったんだろうね。
楽しかったんだろうね。
楽しんでまめまめ・こつこつとまとめていたんだろうね。


何の義務も無く。
何の納期も無く。
焦りも無く。


ただ 楽しい。
ただ それだけ。

10年前と言っても、かなりの大人の年齢だ。
決して若かったわけではない。


今は色々なことが不安になりかけている。

今日の私には課題があります。
それは

「とても苦手で、やりたくなくて、
でも前に進むためには考えなければいけないこと」


あーーー!!!やりたくないっ!!!考えたくないっ!!!


ということで今は
自分がやりたいこと=ブログを書くこと
をやっています。

さて。やりたくないことに取り掛かりますか☆


Happiness to U☆是
ハピ子ひまわり