無職になりました(*´∀`*) | ハピ子のHappyブログ

無職になりました(*´∀`*)

おはようございます。

 

タイトルの通りです。(*´∀`*)

 

わたくし、2020年4月1日より、無職になりました。

現在絶賛プー太郎生活中です。

 

以下、簡単な経緯です。

 

---------------------------------

先月3月31日いっぱいで、前の職場を契約期間満了のため退職しました。

5年間勤務しましたが、契約更新されませんでした。(意向確認もされない)

 

昨年末から就職活動(というか、インターネットで仕事探し)をしていましたが

なかなかよい案件に出会えず今に至っております。

 

私の今までの経験では、在職中に次の職場を見つけて

休職期間を設けず、4月1日から新しい職場でスタート!

という流れだったのですが

今回はそう簡単には流れませんでした。

 

 

なんでだろう???

 

 

4月1日になり、探しながらもゆっくりしろってことかな~とつぶやきながら

毎日を送っているうちに

コロナ騒動が大きくなり、ついに

 

 

 

全国的に緊急事態宣言

 

 

が発令され、外出自粛の生活になっております。

 

 

 

本当はもっと早くに私の近況をブログに書こうと思っていたのですが

 

 

毎日遊ぶことに忙しくて

今まで放置していました。(* ´艸`)ウヒャヒャ

 

 

私のやりたいこと!!!

 

このプー太郎生活をブログに書くこと!

そしてまとめること!!

 

 

とりあえず今はそう思っております。

 


今日は時間に余裕があったので書いてみました。
今後も気まぐれに書くかも?(書かないかも)


皆様が平和な一日を送れますように
Happiness to You ☆ 是
ハピ子ひまわり