準備不足 | ハピ子のHappyブログ

準備不足

準備していても

うまく行かない時は
うまく行かない

 


準備していなくても

うまく行く時は
うまく行く

今日

見たかったネット配信番組のために
午前中から準備していたのに

本番が始まった途端にアクセスしたら




見られない




パソコンとスマホの両方を駆使しても

見られない

どちらもバージョンが古いようだ
*********************************
”何かの時””いざと言う時”のために
『準備』をしておかないと
役に立たない
********************************
いつからだろう
準備している”つもり”で
本番になって”やっぱり”だめだったこと


そろそろ『令和』の時代にあったものを
『準備』した方が良いのかな

 

ちーん。

ハピ子ひまわり