差し入れありがとう~♪ | ハピ子のHappyブログ

差し入れありがとう~♪

ピグのお部屋に入ったら、差し入れがたーーーくさん!!!

大食いのハピをわかっていらっしゃる(笑)

どなたからかわかりませんが、ありがとうございます!!!

 

 

まずはおもちから♪やきもち焼きのハピにぴったりwあちちのちぃー。

あ、写真を写すの忘れた(爆)

 

続いてラーメンかな?チャーシューが美味しかったよぉ!

 

最後にスイーツラブラブ ハートのチョコフォンデュラブラブ フルーツを付けていただきまぁすウインク

 

バランスの取れた食事でした☆ピグの消え物って意外と精巧に作られていますね。

本当に頂いている気分になります。大変おいしゅうございましたラブラブ

また差し入れをお待ちしておりまーす(笑)