【動画】みんな空の下/絢香 | ハピ子のHappyブログ

【動画】みんな空の下/絢香

先日「カラオケ王No.1」というテレビ番組で歌われていた曲。
当時は何も感じなかったけれど、今は心にじーんと染みる曲です。

***

涙流さない どんなにつらくても
誰にも負けない強さ 持ってるのは
周りを悲しませない あなたの優しさ


私には出来ないわ~。(爆!)
いつも周りに励まされてばかり。辛い時は涙を流しまくりです。
周りに迷惑と心配をかけてこそ自分だと思っています。エッヘン!(笑)

***

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって 何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き 曇り空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ みんな空の下


明日は今日よりも一回でも多く笑えますように。