草むしり→ギター→草むしり(以下略) | ハピ子のHappyブログ

草むしり→ギター→草むしり(以下略)

三連休も今日で終わりました。
明日からまた仕事だー!いやだぁー!!!(笑)

私の三連休の過ごし方はタイトルの通り、自宅庭の草むしりと、ギター練習の繰り返しでした。

おかげさまで草むしりは約半分が終了。(全てではありませんぬ><)
ギターは先生に見て頂き、お褒めの言葉を頂戴しました。来月にはもっとレベルアップして報告するぞ!

三日間とも気温も落ち着いていて、部屋にいると気持ちのいい風が入ってきて過ごしやすかったです。
今も冷たい風が入ってきています。

ヒマワリ

職場が変わってから、私生活にゆとりがなく、ギターやパソコンを開く余裕がありませんでした。
一年半が経ち、なんとか休日にゆっくりと過ごす時間を取れるようになり、体を休める以外にも心の余裕を作ることが、少しですが持てそうです。(久々に読書もできました。)

ヒマワリ

先月は耳の調子が悪く、歌うことはおろか、話すことも苦痛でしかたがありませんでした。
おかげさまで耳の調子は元に戻り、なんとか音程も取れるように回復しました。
私はストレスがたまると耳に来るので、ちょうどその波にいるときだったのですね。
精神的にも被害妄想が激しかったり、よく泣いていました。(いつもか?w)

ヒマワリ

気が付けば7月もあと二週間。今週末は給料日!!
金曜日の夜は祝杯をあげるぞー!!
皆様にとって良い一週間になりますように。

Happiness to You byハピ子ヒマワリ