京都エリア | ハピ子のHappyブログ

京都エリア

19時からの緊急メンテナンス明け。
ピグに 京都エリア が準備されていました。

ハピ子のHappyブログ-未設定


左から 

清水寺
鴨川
金閣寺
祇園

全4エリアです。いづれも定員30名です。混雑しそうですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★さえらちゃん予想★
恐らく清水さんは一箇所、
鴨川は川床だとおもうので10箇所くらい?
金閣寺も一箇所、
祇園は10箇所くらいじゃないかと予想です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

COMING SOON!!なのでまだ入ることは出来ません。
恐らく4日(水)のメンテナンス明けには入れると思います。

秋だから京都なのでしょうか。
祇園には舞妓さんがいるのかなー。
はんなりとした着物やおいらんがいるのかなー。

それにともない、新たなアイテムが販売されるでしょう。
うししのし、ですな。サイバーエージェントさん。(笑)

京都エリアが準備されたことにより
ハロウィン仕様だった 渋谷・道玄坂 が元通りになりました。

ハピ子のHappyブログ-未設定

突然のハロウィンエリア消滅でしたね。

確かに期間限定と書いてありましたが、いつまでなのか、はっきりと明記すべきだと思います。
ハロウィンエリアでしか買えないアイテムもあったので、買い損ねた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

幸いハピは好きなアイテムを買っておいたのでよかったです。 

京都エリアに目が向いて、少しはペットのエリアが空くことを願います。

---------------

ん?19時からの緊急メンテナンスの記事では、

・もようがえが保存できない
・エサをあげてもすぐ空腹になる
・部屋に来たピグともが表示されない
・ペットが表示されない

以上の点を修正すると言っていました。

しかしメンテナンス明けには新しいエリアが準備されていましたね。
これは不具合の修正ではなく、アメーバさんのフライング発表ではないのでしょうか。

新たなエリアの調整中に不具合が生じ、それを修正するためにいったんピグを止めなければならなかったのでは??

なーんて深読みするのはやめましょう♪
真実は水曜日のメンテナンス明けにわかります☆


ハピ子ヒマワリ