ストーブ | ハピ子のHappyブログ

ストーブ

ピグのスクラッチで季節外れのストーブが当たりました。

キンチョーの夏。日本の夏。
夏はやっぱりストーブだよね。
ハピ子のHappyブログ-未設定


って、おーーーーーーいっ!!!!!
夏にストーブはいらんわっ!!


↑とまあ、軽く乗り突っ込みしたところで。


先日、同じくピグのスクラッチで引換券が当たりました。
話によると最近のスクラッチでは引換券が当たることが少ないようです。
当たったハピ子はラッキーなのでしょうか。

欲しい時にないのが引換券。
当分使うことがないような気がします。

アイテムを譲ることが出来るなら
この引換券をメイちゃんにお譲りしたい。
メイちゃんはタイムマシンを持っていないから
引換券で購入して、ハピ子と一緒に荒くれものの酒場に行くのじゃ。