産後ヨガレッスン | 江戸川区のおとなとこどものヨガ教室★からだを動かすのが好きになる★

江戸川区のおとなとこどものヨガ教室★からだを動かすのが好きになる★

江戸川区を中心に各地でシニアからキッズまで楽しくからだを動かせるヨガ教室です。子連れで参加できるクラスもありますので楽しく親子でスキンシップ!オンラインレッスンや出張レッスンも開催しています。

今日は、3ヶ月と6ヶ月のベビーのママさんを迎えて産後ヨガレッスン。

産後ママだけでなく、皆さんにも楽しんでいただけるように、プログラム組んでみました。

骨盤周りを中心に、肩凝りや首の痛みなどを軽減させる動きを取り入れていき、先日学んだピラティスの動きも合わせてみました。

ベビーちゃんたちに癒され、ヨガの動きで身体をほぐし、素敵な空間となりました。

そこから、ヨガの生徒さんがお仕事しているドーナツ屋さんへ手土産を買いに行き

打ち合わせに(^ ^)

4月からの活動に、また色々と楽しみな事が増えそうです💕

ちょっとずつアップするので、

お楽しみに(^ ^)


via smile yoga
Your own website,
Ameba Ownd