11/22 吸血鬼すぐ死ぬ

なんで、こんなに面白いの!?

初回は流して、なんとなく観続けていたら
毎回馬鹿笑い!!
ちょー空気読めない展開がいいのかも?
頭空っぽで笑えるって素晴らしい!!

これぞアニメだよ!

異世界が蔓延る昨今に碧碧してるからね
今期吸血鬼多いよね?

──────

12/22 吸血鬼すぐ死ぬ 11話

Y談おじさんとドラルクのお父様が知り合いで、井上さんと速水さんの声
含むセリフに滾った、ヤバイっ

Y談話にめっちゃ笑った後に
ジョンとドラルクの出会い話からのEDに繋がる話とかっ!
ヤバイ話からの感動話に最後は笑いで締める!
制作陣の笑いに対する愛が溢れる!最高だっ♪

──────

12/30 吸血鬼すぐ死ぬ 2期!
おめでとう♪

最終回は、てんこ盛り
うぶで可愛いのとハンターの格好良さ?のロナルド
ハロウィンパーティーでキャラ集合でお爺さまとビキニ吸血鬼とロナルドのポールダンスに笑

ロナルドとドラクルの掛け合い最高でOPのダンス回収!!

こんなに面白い作品をありがとう!

──────

吸血鬼すぐ死ぬ 最終話の第12話
オーディオコメンタリーYoutubeで1週間
期間限定配信!!

主演二人が笑わせてくれたのは勿論
テンションの高さからも楽しさが溢れてる

福山くんが原作にもない作画のアングルがあり、スタッフが凄いという話が一番良かった!

スタッフの情熱が笑いに、皆さんありがとう