Xのポスト

ナレーションを
担当してくださったのは…
声優・ #子安武人 さん🎙

子安さんによる
"サイコパス"感満載のナレーション꒷꒦
ぜひ何度でも予告編をお楽しみ下さい🪓
youtu.be/iueUTMI7Ai4

映画『#怪物の木こり』𝟏𝟐.𝟏公開

──────

子安さんの仕事の幅が広がってる実感がある

アニメだけじゃなくて
最近は洋画の吹き替え、ナレーション
凄く嬉しい♪

子安さんの声の魅力は
もっと世間に知られてもいいはずなんだ

アニメ好き声優好きなら知らない者はいない
いないよね?
知らない人は真のアニメ好き声優好きじゃないよ!

子安さんの代表作が世間の中で
ジョジョのDIO
ムーミンのスナフキン
では、通らないという事を知っている

普通の一般の人たちは
キャラを知っているが、声が思い出せないのだ

呪術廻戦の伏黒パパだって
キャラは知っているが、声は……なパターンだと思う

世間で認知されるキャラが欲しい

けど、声優界では唯一無二の存在
神だからね!

体調だけは気をつけてね