皆さん誕生日のお祝いありがとうございます。
記念すべきゴーゴーゴーゴーです😆
これからも良いお芝居を沢山していきますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします✨
まだまだ頑張るぜ~!!
【子安武人】



5/5は子安武人さんのお誕生日です!
おめでとうございます♬ 

今年もおめでとうのツイ出来ました!

2002.6.20に
ときめきメモリアルGirl's Sideが発売!今年は2022年で20年!
氷室先生に出会って子安さんのファンになって20年!

ずっと好きだと言える人がいる事に驚きと幸せを感じてる

なんと!
5月5日の55歳!!

2022/05/05
凄く縁起が良い日だった!!


遅ればせながら、お父様55歳おめでとうございます!!
アリドロも一旦はお疲れさまでした☆ 
今後も健康で元気にパワフルに!! 多才で強くて優しい子安武人を僕はずっと尊敬しています。これからもよろしくお願いしますっ。





昨日、父の誕生日を祝っていただいた方ありがとうございました!! 我が家では誕生日恒例の焼肉パーティーを行いました。ケーキも食べましたよ~☆
これも我が家の暗黙のルールなのですが、誕生日ケーキのロウソクの本数は年齢の十の位と一の位の数です。
今回は大きいロウソク5本と小さいの5本でした。