22/3/23 ポスト

ダイ=アモン(CV. #子安武人)
▼コメント
激しく、大胆に、時に繊細で、それでいて豪気に愉快。
そんなダイ=アモンが演じられたら楽しいだろうなという思いでアフレコに臨みました。
笑ってください。
それが彼の生きる道です(笑)



24/1/23
バスタード鎮魂歌 5話 BSにて視聴

ダイヤ=モン
キャストクレジットがトップでした

子安さんの圧巻の演技!流石ですという言葉しかない
これぞ、だからこその
子安さんが演じる為のキャラだった

1期のやられたプリも良かったけど
2期で、1期以上の活躍してくれるなんて

イケメンで驚いたり

ディオ入ってたねー
そしてカルスはジョルノの賢章くん

この配役は狙ってるのかな?