終わりが見えないゴールに向かって

ただひたすら走り続けて


そのゴールは見えるようで見えないけど

でも絶対に掴みたいもので



あの日々再び!!!

待ってろよーーーー!


 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

ご存知の方もそうじゃない方も

いらっしゃるかと思いますが


我が家は不妊治療で

息子くんを授かっています!



あーかわいい。笑





ゆくゆくは、、

この子の弟か妹を授かれたら

そんなふうに思っていて。



私自身

兄弟関係にあまりいい経験は

ないのですが笑い泣き笑い泣き


だけどやっぱり

兄弟がいるからこそ経験できた

いろんなこともあって



そんな経験を

息子くんにプレゼントしてあげたいし


なにより

私たちがこの世から旅だった時に

お互いに支え合っていける

そんな存在になってもらえたら



そんな母の勝手な願いがあって。



だからまた私は

見えないけど、でも絶対手に入れたい

そんなゴールに向けて

歩き出すことにしました!




今日久々にくぐったクリニックの入口

またお世話になりますって気持ちと


どうしても自分の意思で

コントロールできない

通院スケジュールが

自由を愛する私には少し窮屈なので

あーまた縛られるのね~という

面倒臭い感情と笑い泣き



いろんな気持ちが重なってますが

でもここから!

2人目の天使に出会う物語が

始まっていくんだなぁとしみじみ、、飛び出すハート



あなたに会える日まで

あと何日なのかなぁ♡



楽しみですラブラブ



今日からまた頑張るぞー!


また色々起きたことがあれば

私の経験が誰かの救いになればと

そう願っているので、、


発信していけたらなぁと思います照れキラキラ





 

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪