ちょっと前まで

何かに掴まらないと立てなかったのに

 

なんかいきなり朝から

何にも掴まらずに立ちましたびっくりびっくり




 

 


 

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

 

お悩みスッキリ!

こころキラキラに過ごせる毎日への

きっかけづくりサポーター

さくまあやかですクローバー

 

 

 

 

はじめましての方は

よろしければこちらをご覧ください♪ 

わたしのこと

 

 

 


 

 

我が家の息子君は

ちょっと成長のんびり君なので

まだ自立するだけで

あんよはできないのですけど

 

ついに昨日の朝

いきなり自分でなんにも掴まらずに

よいしょって自立しまして👏

 




 

 

さっきも貼りましたが

すごくないですか

このドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうだ?すげーだろ?

褒めてもいーんだぜ?的な笑い泣き笑い泣き



 

相当すごーーーいって騒いだので

嬉しかったのか

 

保育園でも

自分で立って

どやぁってしてました~♡

ってお迎えに行ったとき言われました笑い泣き

 

 

 

 

大人になると

立つこととか当たり前すぎて

ドヤ顔にはなれないけど

 

 

でもこういう

当たり前にできていることの中に

すごいことってたくさんあって

 

 

毎日ちゃんと起きていることも

ちゃんと仕事をしていることも

洗い物や洗濯をしていることも

 

もし今仕事や学校に行ってなくても

ちゃんと毎日息をして生きていることも

 

 

全てが当たり前だけど当たり前じゃなくて

全部すごいことで

 

 

そのひとつひとつに

今日もちゃんと頑張ってるーー♡って

どれだけ〇をつけてあげられるかで

毎日見える景色がグンと変わるから

 

 

image

 

 

 

それを自然とできてる子供って

すごいなぁって思ったのでしたキラキラ

 

 

自然体でありのままの子供から

学ぶことって本当にたくさん!

 

いつもありがとうにっこりピンクハート

 

 

 

 

今日もみんな素敵です♪

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日もみなさんの心にキラキラが

たくさん訪れますようにキラキラ

 

 

 


 

 

\\ プレゼント配信中 //

 

自分大嫌いだった25年間・・・

こころが躍らない毎日を私は

「書く」ことでととのえました!

 

こころキラキラに過ごせる

毎日にしていくためのヒントを3つ

無料プレゼント中です♪

 

コチラに登録して

受け取ってくださいね♪